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あなたのグッチのハンドバッグは、あなたが良いのファッションセンスを持って世界に指示します - 副本
多くの女性のために、それについての質問はありません。 グッチのハンドバッグの所有権は、シックな究極のサインです。 グッチのハンドバッグを運ぶ誰もがその悲鳴歩く広告塔です と、私は趣味がいい!
グッチハンドバッグ:ブランドの歴史
多くは世界的に有名なグッチのブランド名は謙虚な始まりを持っていること、しかし、知っているわけではありません。 Guccioグッチによって1920年に設立され、企業はフィレンツェ、イタリアの馬の鞍や他の皮革製品のメーカーとして始まった。 Guccio、イタリア北部から商人の息子は、世界最高の製図者を雇い、早い段階で高品質の評判を獲得しました。
グッチは1938年にローマ、イタリアで店を設立し、1947年に、この日に人気がある竹ハンドル、グッチのハンドバッグのラインを発信。 馬のサドルから派生したグッチの製品で使用される商標ストライプウェビングのコンセプトは、1950年代にGuccioグッチによって開発されました。 Guccioグッチの6人の子供のうち、4人はグッチの会社で重要な役割を果たした息子でした。 Guccio Guccie 1953年に死んだとき、彼らはニューヨーク、ロンドン、パリにブティックを設立しました。 グッチの家は1960年代に最初に注目を得た。
グッチのハンドバッグの有名人の地位
グッチ製の高品質の製品は、もちろん、Gucciのハンドバッグに限定されていません。 同社は、時計や香水などの他の細かい付属品のためのポンドの評判を得ています。 女優エリザベス·ハーレーとグウィネス·パルトロウなどの魅力的な常連客で、ブランド名は、味で差別として自分自身を参照してください女性の独自のファン層を成長してきました。 60年代と70年代のグッチの爆発は、ブランドの製造拡大の高さだった。
今日では、グッチのハンドバッグは、都市のファッションの街で裕福でしがみついているのと同じ製品カテゴリー(高級ハンドバッグ)の他のブランド名を超える世界中の中央に配置されます。 パリ、東京、ロンドン、ニューヨーク、アテネ、ロサンゼルス、ベルリン、シカゴ、ヴェネツィア、アムステルダム、ローマ、ボン、世界の他のファッションセンターで女性がグッチのハンドバッグを遊ばすことを好む。 そうするためのこれらの女性の理由はたくさんあり??ます、ではなく、少なくとも、それらのは、グッチの名に関連付けられている品質と名声です。
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