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复件 中国では ナイキ
ナイキスターやスポーツマーケティングモデルは、グローバル市場のライバルでナイキが自社ブランドの認知度を高めるために、スポーツスター、多数の成功した使用にアディダス、コピーすることはできませんされていません。 中国市場で、アディダスはまた、ストリートバスケットボール、バスケットボールの公演のために開催された同じ都市で、若者のブランド·アイデンティティと忠誠を確立します。 スタースポーツモードでは、 クールファッションとコピーすることが難しく、ブランドコンテンツの文化的シンボルのナイキの人気に比べて、しかし、再編の文化とロールは境界がないわけではない。 ナイキは最近、ナイキのブランドイメージの損傷に中国の伝統文化の差別的な傾向のリード宣伝映画 恐怖の部屋として、N!
BAのスーパースター、ジェームズを入れた。 主軸、中国の伝統文化の精神を ビートの主人公の性能として、人格の自由な移動スタイル、伝統的なアメリカ文化を破るを公表する広告。 この事件は長年ナイキを振ることはありませんが、ファッション文化のイメージを運営し、しかし、心理的な反発によって引き起こされる文化的な違いは、ナイキのクリエイティブ広告とウェイクの広報部門への言及を行った。 、ナイキ製品の主なコンシューマ·グループ - - 中国文化の自己アイデンティティと文化的な誇りは、中国の経済発展とルネッサンス文化がますます文化の発展、中国の新興中産階級の話題になっているであることも最も高感度の文化的アイデンティティと誇りです。 社会のセクタ。 したがって、中国の伝統文化で広告の�!
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�多くの中国の消費者は疑問視される必要があります。 アメリカの大衆文化が、その一方で、宣伝のナイキの特許ではありませんが、他の国際的なブランドは、広報やマーケティング活動、中国の消費者にアメリカのポップカルチャーの影響を拡大する西洋文化にパーソナライゼーションと自由の要素を使用することができます 影響を受けた中国文化の復活とにバインドされています。
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