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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年8月25日星期六

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复件 XOXOグッチサングラス

グッチItalys最も影響力のある大物の一つであり、有名なファッション高僧アンジェリーナ·ジョリー、マライア·キャリーや他のスタイリッシュなセレブのトップピックの選択で、その現代的で古典的なサングラスのコレクションのために熱烈なレビューを獲得しています。 グッチサングラス贅沢を定義し、最後の数十年にわたって眼鏡の形で利用されています。 水かきのあるハンドバッグや馬のビットローファーは、長期持っている必要があります付属品でしたが、過去数年間、グッチのサングラスはItalysのfashionistsのファッションステートメントとして引き継がれています。

? ファッショングッチサングラスはイタリアの美しさと職人の技とグッチの名前は同義でてきたブランドの歴史のスライスを表しており、スタイリッシュで贅沢へのコミットメントを祝う遺産に富むモデルを生成することによって、その持続可能性を保持します。 そのようなグッチフローラ、グッチ、竹などの伝統的なグッチのアイコンは、コレクション全体で取り上げ、任意のワードローブに魅力的な付加を作るされています。

? 1947年、グッチは、その竹グッチ3130を含むので、アクセサリーの種類ごとに導入された史上初の竹柄のバッグを開発しました。 このエレガントなラウンドフレーム機能が洗練された、洗練された外観のために輪郭を面取り。 竹飾りは、光沢のある銀の装飾に囲まれた寺院の中間に座っている。 竹風のパターニングは、長年にわたって多くのグッチ製品をブランドしていますが、この微妙な装飾は、頓知をきかせて、複数次元のテクスチャに刻まれた本物の竹から、刻まれた手です。

? 職人は戦時不足の自分の道を考えての方法で竹の柄のハンドバッグのアイデアを思い付いた。 竹が明確といくつかの金属ループを使用して袋に添付された後、竹のハンドルにもグッチのモデル3132に記載されていますデザインの歴史の一部となった。 この洗練された正方形のサングラスは、任意のワードローブに加えて歓迎になるだろう竹馬ビットの寺院の詳細を、収容するために厚いワイドカットアセテートから作られています。 竹の杭モーメントの方法でその場所に、今ホットいただきました!のインスタントヒットしています。 同様にホットグッチ2875年、この見事な正方形のモデルのバイザーの適応があります。

? 最後にしかし決して最低では、まず1950年代に重い日焼けサドルステッチバッグで使用されていたグッチの馬のビットです。 馬のビットはそれ以来、豪華なグッチのハードウェアとしての小型化と最大化されています。 グッチ3105サングラスは、例えば、その再作成する寺院馬ビットのコンポーネントを使用して偽造されています。 馬のビットは、以前の3105モデルの丸みバージョン、グッチ3098の製作に重要な役割を果たしている。 グッチsnafflesは、過去にジェイミー·フォックスとトム·クルーズの顔を飾っており、これらの新しいグッチの女性のサングラスのバージョンは今年利用できるようになったとき、彼らは慰めの贅沢な種類を探して洗練された女性の選択肢となった。

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