グッチ バッグ 価格,gucci リュック,グッチ ショルダー,グッチ ベルト 価格,グッチ ネックレス,グッチ バッグ メンズ,グッチ ローファー,グッチ ショルダー,グッチ レインブーツ,オールドグッチ,グッチ コート,グッチ 買取,グッチ 財布 新作,グッチ バック,グッチ ディアマンテ,グッチの財布,
ナイキは前進している
ナイキとBaiduの間で協力が深いだろうと絶えず発展して、彼らの協力のスタイルは、すべての方法を変更されています。 すべてがキーワードと偉大なブランドのシンプルなマーケティング、我々は彼らがネット市民の生活の中で重要なスポーツの専門家である大手、Baidu〔百度〕に結合ナイキたい。 このような学習や文化、商品、行使し、マッチのニュース、などのスポーツに関わる実際の問題としてであれ、簡単にこのテラスに乗ったことができ、1つの重要な人が言うには、我々は、Baiduの開発がなければならないことを考える ナイキの要件に沿って、ナイキだけでなく、純粋に本来広告によって視聴者が受動的に受け入れられているから、今、我々は効果的に消費者との相互作用まで促進することを計画している新たな社会的性�!
��フォームの多くに長時間も変化している あなたが言って、私はリスニングの主なパターンに制限されます。 今生きているマーケティングのセットアップでは、ナイキは、ユーザの心からのフィードバックが多く、幸いにも、Baiduは、顧客についてより多く知ることができますが、 'ストレスを産??む。
? それは消費市場の流れに準拠するために、ナイキはまた、2010年末にEショップを設定したことが報告されて、ビジネスを行う年の間に、2011年にナイキのセカンドシーズン金融アドバイザリーの記録の達成を示していることができ ある程度までEショップ。 ナイキは年末に201リットルのセカンドシーズンの彼らの財務アドバイザリーを公開しました、アドバイザリは比較して、それが何シーズンで完全になることは4.69億ドルで、それがすべてで2つのポイントが6%上がっていることを示し、 同時に、昨年の4.57億ドルに。 最近登場している新たな市場での販売は中国でもその結果が最終的には、二〇から八で増加している彼らの間で、同じ速度で完全に26%増加している、インターネット上の販売とは異なることが発生しました。 確か!
にゼロ。 Baiduは、1マネージャ番組をオンラインマートの販売実績の増加に大きな影響を持って、オンラインマートは、一度、消費者は主に商品を検索するために使用するいくつかの型の単語を表示され、偉大な方法で、テラスに依存して、私たちはナイキEショップに与える必要があります まず、従って、40%?50%からBaiduは大手からの商品があります。
? 示し、現時点では、E-ショップ の成果だけで中国全土での販売のほとんどの部分を果たしているにもかかわらず、彼女は、そのe-ビジネスフィールドはさらにアップ進行中ですが、非常に多くの企業が潮のショッピングの到来をよく見て何か ナイキは含まれています。 その後、ナイキは、Baiduが実際にすべての方法を所有し、Baiduはそれは同時に、より多くの正確な消費者を見つけるのを助けることができることを期待している四肢を見つけるに行くことを希望しています。 さらに、ナイキは、その間にナイキオンラインマートで使用している女性を改善し、彼らはマーケティングのオンラインをやっている間に一連のメソッドにより、お客様にもっと特別なブランドイメージを広めることを計画している。 ナイキフリーラン2は素�!
��運動、今はランニングシューズ最上級ナイキフリーランのために私たちからお店を実行するように設計されています!
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页